スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
レッツ買い物
2006 / 08 / 09 ( Wed ) 12:56:31
八~月が~千もあ~る~よ~お~な~♪



あっちぃ(汗







さて、今回はリアルの話でもしましょうかねぇ。(別に特にネタがあったわけじゃないですが・・・

先週の休みに友達に連れられてのこのこショッピングに出かけた私。
そこで買ったものでも晒してみましょうか・・・

・小物類数点
これはまぁ衝動買い、てやつですwちまちましたやつをいくつか買っちゃいましたw

・ショルダーポーチ
今使ってるのも気に入ってるのですがちょっと飽きてきたのでローテンションで回そうかと購入w

・香水
これは特にこれを使うとか決めてないのですが(とゆうかめったに使わない)今回はジャンヌ・アルテスのスルタンを購入。なかなか爽やか系で私の好みでしたv

・チュニック丈ワンピース
こーんなやつです

image.jpg


さて、今回はこんなもんですかね。
え?落ちですか?








ねぇよ(爆
スポンサーサイト
日常 TB:0 CM:3 admin page top↑
<<夏本番! * HOME * アルジャーノンに花束を>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

ままっ 落ちがないよぅ(´∩`。)グスン
例えば、買ったもの全部台風で飛ばされたとかっ!
某ミナミの帝王様に担保として持っていかれたとかっ!

…冗談ですー|ω・`)
by: らーな * 2006/08/10 01:48 * URL [ *編集] * page top↑
 

はっはっは!
そんな、担保だなんて、あるわけ、な、い、よね?(((゚Д゚;)))ガクガクブルブル
by: すぴ * 2006/08/10 03:00 * URL [ *編集] * page top↑
 

ホント暑いですね~。
俺のブログも最近オチのある記事が見当たりませ(ry
by: ふぇる * 2006/08/10 16:25 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://twgutarasupi.blog68.fc2.com/tb.php/16-dee0a0ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
