-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
夏本番!
2006 / 08 / 11 ( Fri ) 12:16:37
「やぁやぁ、遠からん者は音に聞け!近くば寄って目にも見よ!」
「こちらにおわす方こそぐうたら食いしん坊ことスピリチュア殿であらせられるぞ!」
「食いしん王の称号得んと欲するものよ、いざ勝負にまかりこせいっ!」






なんて崇めてくれる方募集(勝負はしませんよ?w
前回落ちがないとやさぐれたら抗議のおはがきがいくつか届きましたw
でもね、ほら、私漫才師じゃないでしょ?
だから落ちなしでもいいじゃない!(開き直り

さて、愚痴こぼしたとこでTWの話でもいたしますかw
夏イベント始まりましたねー!
サマーウイングですか!クーポンですか!


糞食らえです(ぁ


もうね、1000枚とかネクソン渡す気ないだろ?とw
そのせいでね、低レベルの狩り場が荒らされたりね、
ティチエルがヒール使えるからって妬んで横から銭投げされてギスギスした空気になったりとかね、嫌になります!
非常に遺憾です!損害賠償を請求するのも辞さない構えです!









でもウイング見つけたら必死で叩きます!
テイルズウィーバー TB:0 CM:2 admin page top↑
<<プンシオンスピリチュア * HOME * レッツ買い物>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

…ままって漫才師ですよね(・ω・` )?
漫才師様って崇めてあげます><
by: らーな * 2006/08/12 14:21 * URL [ *編集] * page top↑
 

なんでもいいから崇めて崇めてーw(コラ
by: すぴ * 2006/08/12 21:38 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://twgutarasupi.blog68.fc2.com/tb.php/17-73b2e49b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
