-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
調子に乗らないで!
2006 / 08 / 31 ( Thu ) 13:57:01
昨日からチャプター進めてる私。
仲間たちと共に幾多の試練を乗り越え、私はついにシャム族の村への入り口を発見した!
だがそこには恐るべき結界が張られておりスピの行く手を堅固に阻むのであった・・・

ジャンケン勝てません・・・
さて、前の記事でKBWゲット~、とか調子乗ってましたがさらに乗って画像公開~
20060831135244.jpg

20060831135256.jpg

トゲー!トゲー!トッゲッー!!!(壊れた


はぁはぁ

調子に乗って溜めてたインクリ品でダブルインクリ狙って全て破壊したのは内緒(総被害額、恐ろしくて言えません
テイルズウィーバー TB:0 CM:5 admin page top↑
<<いやはや・・・ * HOME * カルデアブレススピリチュア>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  このキャラ・・・

にも見覚えが・・・・おつ^^;
by: 銀 * 2006/09/03 11:50 * URL [ *編集] * page top↑
 

まぁFC2の公式テンプレートなので別に誰が使っていてもおかしくないです(;¬_¬)
by: すぴ * 2006/09/03 22:29 * URL [ *編集] * page top↑
  パワーアップ!w

知らないうちにこのHP超x∞ パワーアップしてますね!!w あたし達のHPにも今度是非きてくださいねっv
by: RINA * 2006/09/05 22:35 * URL [ *編集] * page top↑
  ととととっとととげっ

そういえばっじゃんけんは私もずたぼろでしたよ・・・フェルグスsが得意なはず(ぁ 最後にとっげええとげっとげ!(壊 おめでとうございます♪ 
by: RINA * 2006/09/05 22:45 * URL [ *編集] * page top↑
 

りなさんどうもありがとー!
更新遅いけどこれからもよろしくです!
by: すぴ * 2006/09/07 20:36 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://twgutarasupi.blog68.fc2.com/tb.php/22-9c43faeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
