スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
そら -air-
2006 / 09 / 21 ( Thu ) 13:34:46
最近まったくINできてません・・・
忙しい、忙しい、忙しいー!


このブログもちょっと間が空いちゃったな~・・・
大学の学祭の準備に狩り出され(実は実行委員)、バイトは学校始まったというのに減らない、その他もろもろで当分のこの忙しさは続きますな~;


まぁとりあえず前見ていたAirの感想でも書いておこう・・・
(忙しいのにこれは全部見てしまったw)

ストーリー ★★★☆☆
原作がゲームであるらしく、アニメ1クールでまとめるのは結構厳しかったように感じました。話のつながりがバラバラだったのでそこがマイナスだったかな。
それでもしっかり見れるレベルだとは思ったので星3つで!w

音楽 ★★★★★
これはもう文句なしです。
それぞれのシーンにあった音楽とその質の高さ、最近のアニメの本気を見たようですw
特に「鳥の詩」「夏影」「青空」の3曲はよかったですねぇ(シミジミ

絵 ★★★☆☆
原作の絵を見せてもらったのですが、かなり個性的ですね。顎が特にw
アニメのほうはそんなに個性的でもなかったですが目が少し大きいかな?まぁそんなに気にならなかったです。

総合評価 ★★★★★
最初に話のつながりがなかったと書きましたがそれぞれの話のできは秀逸で特にラストのシーンは涙で前が見えませんでしたw
全体の雰囲気としてのどかな夏の田舎な感じがとってもよくて見終わった後は無性に空が見たくなります。
ただ独自の設定や伏線があるのでそうゆうのが好きな人向きだとは感じましたねぇ。
はまる人はとことんはまる。合わない人は見向きもしない。
そんな感じかな?






あ、感想じゃなくなってるw
スポンサーサイト
日常 TB:0 CM:5 admin page top↑
<<まねするということ * HOME * 衰弱衰弱ぅ!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  最近ね・・・・

朝晩、めっきり冷えますネ・・・板汚してもネ・・・何もかえってけ~へん・・・冷えますネ・・・学祭か・・・誰呼ぶのかネ?やっぱお笑い系っすかね?ミスコンとかやるんすかネ?露店とかでるんすよネ?焼きそばとか売ってるっすよネ?いい装備品とか・・・売ってるわけないっすネ・・・冷え込み過ぎっすネ・・・
by: 銀 * 2006/09/23 15:43 * URL [ *編集] * page top↑
 

初カキコですw
いいですねぇ学園祭(●´д`) 私の学校の学園祭なんか毎年アクシデントしか・・・
思い出すだけで怖いです(((゜□゜;)))ガクガクブルブル
by: グリス * 2006/09/23 17:50 * URL [ *編集] * page top↑
 

>>銀さん
掲示板、反応して欲しいですか?w
20Mで手を打ちましょうw

>>グリスさん
カキコどうもでーす。
お祭りにアクシデントは付き物ですよb
by: すぴ * 2006/09/23 21:24 * URL [ *編集] * page top↑
 

むむ。見るべきかどーか迷うレビューですねぇ。
そもそもアニメなんて最近見てなーいっ!!

曲だけ探して聴いてみたけど、いい曲ですねっ(*´▽`*)
by: らーな * 2006/09/23 23:22 * URL [ *編集] * page top↑
 

≫らーなさん
私もアニメはかなりご無沙汰でしたよ~。
たまに見ると技術の進歩みたいなのが感じられて面白いw
私としては見てもらって一緒に話したいけどね~ヾ(≧∇≦)〃
by: すぴ * 2006/09/25 19:38 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://twgutarasupi.blog68.fc2.com/tb.php/29-551bd027
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
