スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
まねするということ
2006 / 09 / 25 ( Mon ) 10:16:28
特に書くことないけど存在の証明のため更新更新w
突然ですが、まねをするというのは悪いことでしょうか?
先人たちが残した偉大な技術を模倣し、改良していく。これはすばらしいこととは思いませんか?
今日の日本も戦後から諸外国の技術を模倣、改良し、経済大国とまで言われるほど成長しました。
そして私はこのブログをさらによくするため他の人のブログのネタを模倣しようと思うのです。
まねするというのは大事なことなのです。うん、大事です。

けっしてパクリとか言ってはいけません!

ということで、言い訳的前置きは終わってふぇるさんのところから拝借したSM占いでもやってみましょう~!

スピリチュアさん、あなたは神様的M みたいですよぉ☆
● 神様的Mなあなたは、自分をあまり飾らず、ありのままの姿を表現するタイプ。嫌いなものは嫌い、怒りたいときは怒るなど②。打算的に行動することが出来ない、いわゆる世渡り下手です。しかし逆にそういった態度が大物っぽくもあるのです。軽い流行に乗るのが好きではなく、しっかりと自分の好みを持っています。表現力を求められる芸術的な分野で力を発揮できます。

● スピリチュアさんがこれからおつき合いする人の数は、7人です!



・・・・・・





私のMっぷりも神の領域にまで達しましたか(ぇ
スポンサーサイト
占い TB:0 CM:5 admin page top↑
<<今回緊急メンテなかったね? * HOME * そら -air->>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

M・・・Σ(゜□゜)
私もやってみましたがグリスでやったら・・・
神様的Mみたいですよぉ☆ 
・・・かなりショックでしたOTZ
そんなはずはなぁぁぁぁい!!!と思い本名でやってみると・・・
また同じものが出てきました・・・
by: グリス * 2006/09/25 21:47 * URL [ *編集] * page top↑
 

Chieriさん、あなたはM みたいですよぉ☆

MMコンビでこれからもよろしくね(照
・・・っという事で足跡ぺたぺたん
by: ちえり * 2006/09/26 08:31 * URL [ *編集] * page top↑
 

≫グリスさん
この世にはMかSのどちらかの人間しかいません。素直に認めましょうw


≫ちえりん
おぉぉ!
ちえりん、わざわざありがと~!
こっち来ることがあればぜひ声かけてね~!
M同士仲良くしましょーw
by: すぴ * 2006/09/26 22:19 * URL [ *編集] * page top↑
 

お姉様ーっ(ぇ
真似する事はいい事ですよっ
それよりお姉様Sって言ってなかったっけ(∑
by: ふぇる * 2006/09/26 23:53 * URL [ *編集] * page top↑
 

>>ふぇるさん
お姉さま・・・
いいっ!w
>>それよりお姉様Sって言ってなかったっけ(∑
私は状況によってスイッチが切り替わりますw
by: すぴ * 2006/09/27 10:34 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://twgutarasupi.blog68.fc2.com/tb.php/30-be77d1b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
