-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
近所の小学校の運動会、悪天候で延期しまくりw
2006 / 10 / 07 ( Sat ) 23:04:47
突然ですが皆さん、睡眠はちゃんと取りましょうね^^
人間寝ないと死んじゃいますから^^
もう二日寝てません;
さて、寝不足で死んだ頭ではまともな文章は思い浮かばないので、ふぇるさんとこの占いをしてみますから~。
TW占いですって~。

スピリチュアさんはナヤトレイ でイッテミヨ~♪

● ナヤトレイさんは、ちょっぴり引っ込み思案なはにかみ屋さん。どんな人や物事に対しても謙虚で控えめなので、いつも一人で黙々と仕事をこなしていくタイプでしょう。また、頼まれると嫌とは言えず、つい余計な苦労を背負ってしまいがち。もともと人に尽くすのが好きなあなたですが、嫌なことや無理だと思ったことは、きちんと断るようにしましょう。時にはハッキリと自己主張をすることが、あなた自身を守ることにもつながります。恋愛面でも、自分を積極的にアピールしていく勇気が必要。最初から自分には無理なのだと諦めてしまわずに、好きな人ができたら、頑張って告白してみて下さい。友達に相談すれば、きっと心強い味方になってくれるはずです。

● スピリチュアさんの隠れた趣味は、ストリップごっこです!


へ~、ナヤトレイか~。
いいね~、レイお姉さん~。献身的だもんね~。
そんで隠れた趣味はストリップごっこか~、いいね~。
ぼ~・・・・・・





マテマテマテ!(汗
占い TB:0 CM:2 admin page top↑
<<重~い * HOME * ちゃんと生きてますよ~>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

ぶっはw すごいインパクトある日記ww
 
 そう②おねーさま私エンター押せば改行できるコトについにきづきましたよbbb
 これって成長・・・?
私も死なないように爆睡させていただきます
 でわでわお休みなさい。 
by: りな * 2006/10/08 00:18 * URL [ *編集] * page top↑
 

>>りなさん
改行マスターおめでとう~w
日々成長してますねっb
次は画像貼り付けをマスターしてくださーいw
by: すぴ * 2006/10/09 02:24 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://twgutarasupi.blog68.fc2.com/tb.php/34-2f403197
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
