-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
重~い
2006 / 10 / 09 ( Mon ) 02:22:43
休みの日はバイトが入るから嫌いさ!w
どもども~。
今日はクラメンのCP手伝いしてきましたよ~。
さくっとボス倒して終了~、と思いきや、私以外は画面が暗転してCPクリアできてなかった様子・・・。
さすがルグラン!夜中でも超過は伊達じゃない!w
ほんと回線重過ぎますよw
その後2回目行ってちゃんとクリアしてきましたよ~w

テイルズウィーバー TB:0 CM:3 admin page top↑
<<おっとスピは死んでいない。死ぬわけないだろ?クラブマスター * HOME * 近所の小学校の運動会、悪天候で延期しまくりw>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

明日休みですからねぇ・・・w
やっぱ人多い><;
ところで一つ記事の前で姉さん二日も寝て無いってあったけど・・・w
体には気を付けてねっ><:
by: ふぇる * 2006/10/09 02:29 * URL [ *編集] * page top↑
  稀有の出来事

先日、先先日と2日続けて、マスターにCPお手伝いいただきました。回復はしてくれるワ、BSは頂戴するワ・・・至れりつくせりの2日間でした。良心をとりもどしてくれてクラメンとしてはうれしい限りです。
本当にありがとうございました。仮面さんとハイリさん・・・^^;
by: ランケン * 2006/10/10 21:59 * URL [ *編集] * page top↑
 

>>ふぇるさん
お気遣い頂きありがとうございます~。
今はばっちり睡眠とってるので大丈夫ですよ~w

>>ランケン
ちょっと待てぇ~い!w
by: すぴ * 2006/10/19 18:56 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://twgutarasupi.blog68.fc2.com/tb.php/35-25680ae1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
