-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
血の同窓会
2007 / 01 / 10 ( Wed ) 16:16:45
タイトル通り行って参りました同窓会・・・
ダメージが大きすぎますw
去年の成人式の日にやった飲み会で味を占めたのかまたしても成人の日に同窓会が開かれました。
今回はなんと中学時代の人間を招集して総勢なんと200名以上!
懐かしい顔に会えたりしてとても楽しかったのですが、行った場所は居酒屋。

当然みな水のごとく酒を飲みます・・・・。

ちょっと先に昔よく遊んだ友達を発見してそこまで辿りつこうと思ったらビール5杯は覚悟して移動しなければいけません。
移動するごとに酒を勧められます・・・。
まさに阿鼻叫喚の地獄絵図な飲み会でした。
そこを乗り切ったと思えば次は2次会です・・・。
1次会を乗り切った猛者を100名近く引き連れて近くの店に突撃!

負傷者2名出ました。

もうみんなテンションがきもいです。
当然のように裸の人達がいます。
めちゃくちゃです。
なんかめっちゃ抱きつかれたし・・・
キスされるし・・・
次の日学校やし・・・
テスト近いし・・・
何が言いたいかというと、





またやりたいなっ☆(マテ

(皆さんは人に迷惑をかけないように大人の飲み方をしてくださいねw)
日常 TB:0 CM:3 admin page top↑
<<獲ったどー! * HOME * いつまでクリスマスのテンプレートやねん!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

姉さんは乱れる人だ・・・っと"_φ(・ェ・o)~
そういう同窓会も面白そうでいいですねっ!(ォィ
by: ふぇる * 2007/01/15 01:28 * URL [ *編集] * page top↑
 

酒ネタは・・・・・どん引きと・・・オレ様も注意しよっと。ほんでもプログ書く記憶ありますやん!!天晴れ!!
by: 銀 * 2007/01/17 02:29 * URL [ *編集] * page top↑
 

>>ふぇるさん
ほどほどにね、ほんと、ほどほどにね・・・w


>>銀さん
たまにははっちゃけちゃっていいじゃない!w
by: すぴ * 2007/01/17 12:42 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://twgutarasupi.blog68.fc2.com/tb.php/41-8be4b5d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
