-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
It's Wonderful Life!
2007 / 02 / 01 ( Thu ) 10:55:26
今日から2月(それがどうした
ダイエット&健康のためジムに通ってる私。
今日はそのジムで見かけるおもしろきもい方々を紹介してみましょう。

エントリーNO.1
恐怖!高速で腹筋をする男!
怖いですね~、恐ろしいですね~。とにかく速い!意味あんのか!?てぐらい速い!そんだけ(ぁ

エントリーNO.2
スモールゴーレム
これは私と友達が勝手につけたあだ名ですね~。
身長は低いんですが(小さいおっさん)、そのパワーたるやまさしくゴーレム!小さいのにゴツイ!この矛盾!そのアンバランスさで女性ファンを虜にしてるとかしてないとか引かれてるとか・・・。

エントリーNO.3
ボディービルダー
キモイです><;

エントリーNO.4
ジムに巣食う怨霊
毎日、夜の部になると現れると噂の怨霊。
ダイエットのため走っているが理想の体重にどうしても後2キロ届かず鬼の形相で走っている様はまさしく怨霊。
ちなみにこの怨霊、TWでス○リチュアというキャラを持っているらしい・・・。


うん、とりあえずこんなところですかね。
皆さんはどの人が気になりました?どれも曲者揃いですよね~。
でも、4番の人はとってもかわいいと思うんですよ。うん。一番まとも、ていうかね、私っていうかね・・・・。
はぁ~~~~(深い溜息
日常 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<とりあえず更新!心を入れ替えて更新! * HOME * ビバ・銭湯!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://twgutarasupi.blog68.fc2.com/tb.php/46-ee496f78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
