-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
原付でこけたよ(´っω・`。)
2007 / 03 / 16 ( Fri ) 12:20:08
最近はヨシュアでINすることが多い私。
SSも撮ってないしネタがない・゚・(ノ∀`;)・゚・
というわけで困ったときの占い頼み。(え?タイトルと全然関係ないですって?あ~、心が綺麗な人にしか本当のタイトルは見えません)
犯罪占いというのをやってみました・・・。
あなたの運命数から導き出された結果

 
あなたの性格

あなたは日々楽しく気楽に過ごしたいと考えている楽天的な性格の持ち主です。失敗するこ
とを恐れない、過去の失敗はいつまでも悔やまない、そして全て前向きに良い方に考えてい
ます。反面、深く考えることが苦手なのですが、自分の考えには何故か大きな自信や独自の
倫理感を持っていて、周囲とのギャップがおきることがあります。
あなたの犯罪タイプ


凶悪度 軽微

たとえば、 ジョギング中に人の家の新聞や牛乳を拝借。
人のボールペンを自分のものとして使いつづける。
人の傘を持っていってしまうなどの窃盗。

悲劇を呼び起こさないためには...?

あなたは、単に手癖の悪い人だったり、おまえのものは俺のものというジャイアニズム思想の
持ち主だったりします。 どちらにしても程度としては軽い方なので、犯罪として表面化すること
はあまりありませんが、やはり迷惑は迷惑。恐い母ちゃんがいれば丸く収まるのですが・・・。






凶悪度 軽微か。
つまらんですね(ォィ
もっとこうネタになるような凶悪な結果が出てくれないと・・・
あ、でもジャイアニズム、て結構危険な思想ですよ?
場合によっては軽微ではすまないこともあるですよ?
ほら、あんなことやあんなことも平気でやるですよ?








ぐへへ(凶悪
占い TB:0 CM:1 admin page top↑
<<すぴりちゅあのにっき * HOME * 大阪人やさかい>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2009/11/04 18:33 * [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://twgutarasupi.blog68.fc2.com/tb.php/69-f55685ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
