-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
これは陰謀だ!
2007 / 03 / 26 ( Mon ) 20:18:24
最近使ってるヨシュアのよー君の紹介。
20070326201120.jpg


いやいやいや!違いますよ!
別にペットに罵ってもらって喜んでるとかそんなのないですから!
下衆な勘繰りはやめていただきたい!
確かにね、前やった占いでは私は「M」と占われましたよ?
だからといってね、占いは占いですよ?
そんなものの結果だけで変態扱いされちゃたまりませんよ!
なんですか!まったく!
私がそんな変態なわけないでしょう!
こんなかわいらしい姿で罵られて逆にそのギャップがたまらない!とか思うわけないでしょう!
あー、やだやだ・・・。









(´Д`;)ハァハァ
テイルズウィーバー TB:0 CM:4 admin page top↑
<<`。*:`( ゚д゚*)ガフッ!クエスト * HOME * 犯人はこの中にいる!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

間違いなくMだ!( ゚∀゚)o彡゜
by: ちえり * 2007/03/26 21:17 * URL [ *編集] * page top↑
  どう・・・

いじって欲しいねんっ!?
by: 銀 * 2007/03/27 01:17 * URL [ *編集] * page top↑
 

こりゃMですね(・∀・)ニヤニヤ
by: ふぇる * 2007/03/28 17:03 * URL [ *編集] * page top↑
 

>>ALL
いじめないでください><。
by: スピリチュア * 2007/03/29 08:52 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://twgutarasupi.blog68.fc2.com/tb.php/72-481e3c4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
