-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
挑戦していく気持ちは忘れちゃいかんとですよ
2007 / 03 / 31 ( Sat ) 14:32:19
3月も終わりですね~
まいくろそふとおふぃすすぺしゃりすと、の資格を取ろうかな~と画策してる私。
ほら、これ取っておいたら事務仕事とかバッチリ任せてよ!みたいなアピールできるじゃないですか?
4月にある某国家資格試験も受ける予定ですし、色々資格とって自己のアピールができればいいかな~とか考えてます。
履歴書の資格欄が空白だらけだと、採る側からしたら、こいつは何をやってたんじゃ?てなことになりかねないですし、取り敢えずは勉強してたよ~、ていう証が自分自身にも欲しいな、と思うわけです。






まぁ、受かるかどうかは別問題ですが
・゚・(ノ∀`;)・゚・


(受けるだけなら自由だよね!ね?)
未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<4月2日 * HOME * `。*:`( ゚д゚*)ガフッ!クエスト>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://twgutarasupi.blog68.fc2.com/tb.php/74-b2a3e5ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
