-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
バットン
2007 / 05 / 28 ( Mon ) 17:35:56
バトン見たのでやりま~す。
Q1.メインのキャラクターと名前、レベルを教えてください。
ティチエル・スピリチュア・163

Q2.覚えてる範囲で良いので、メインのステを教えてください。
STAB1・HACK2・INT136・DEF20・MR43・DEX137・AGI146

Q3.あなたが使っているサブキャラのレベルとキャラを全て教えてください。
Lv59 ピン子ちゃん
Lv33 ボリ子ちゃん
Lv3? ミラ子ちゃん
Lv28 ナヤ子ちゃん
Lv23 ジョシュ子ちゃん 

Q4.メインの主な狩場は?
(。´・ω・)ん~?
黄金D、遺跡、とかかな~?たまに紅道
Q5.レアの狩場と言えば?
レア?何それ?
おいしいの???

Q6.放置する場所はどこ?
カウルのWP付近、もしくは焚き火付近~

Q7.今までに出たレア(国士類、プレゼント箱などを含む)の中で、1番高いものは?
何かな~・・・
105盾かな~

Q8.テチのメテオについてどう思いますか?
ネタで使うくらいならいいのでは?
人に迷惑をかけなければ、実装されてるんだから使っちゃえばいいじゃな~いヘ(゚∀゚ヘ)

Q9.HP、MP、SPの回復には何を使っていますか?
HP ロシュさん謹製5号POT、サボテンジュース
MP ドゥーギーさんお手製5号POT
SP テチにそんなもんはいらん!
Q10.スロット1と2のF1~F8の中身を教えてください。
スロット1
1.ロシュ5号POT 2.レジスト 3.ファイアボール 4.メガブレイズ 5.ファイヤアロー 6.バリア 7.ドゥーギー5号POT 8.メテオストライク
スロット2
1.ヒール 2.イグニッション 3.スパークボディ 4.エレクトリックショック 5.ウイング 6.神鳥の羽 7.バイオレットハーブ 8.ブレス

Q11.ウィング派?神鳥の羽派?旗WP派?
ウイングも神鳥も使う私は異端でしょうか・・・?

Q12.今後の目標は?
一生懸命生きること(´∀`)
テイルズウィーバー TB:0 CM:2 admin page top↑
<<忙しくも楽しい毎日 * HOME * 夢売り、そして・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

夢売りお疲れ様でしたー(人ω-*)
またマンティと空の軌跡さんと、合同で行きましょぉ♪

一生懸命生きるママを応援してます(*ノωノ)
by: ラーナ * 2007/05/28 21:37 * URL [ *編集] * page top↑
 

>>ラーナちゃん
一生懸命生きるから、私を捨てないでねっ!
by: スピリチュア * 2007/06/07 22:18 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://twgutarasupi.blog68.fc2.com/tb.php/90-c5b3abc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
