スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
いーやー!
2007 / 07 / 21 ( Sat ) 18:24:31
どうも、ご無沙汰しております。
ようやく7月初更新です。
いや~、更新が止まってしまってもうアクセスカウンターなんか一日一桁になってしまいましたね!
さ、寂しくなんか、ないんだからっヽ(´Д`)ノ

見てる人がいるかわかりませんが、一応更新が止まった言い訳をば一つ・・・。

この前ね、夜道を歩いてたんですよ。
学校に遅くまで残ってて、そりゃもうこれでもか、てくらい脱力しながらとぼとぼふらふらしなが歩いてたんですよ。
そしたら突然右方向から強烈な衝撃が襲ってきたんですよ!



ドグワッシャァーーーン!!!


私、思わず


(撃たれたっ!!!)



て思っちゃいましたよ。
んで、カエルのように這いつくばった私が見たものわ!

メタリックシルバーのボディに、吸い込まれそうなほど見事な黒さを持つタイヤ、鋭利な角度を持った蟷螂型のハンドル、少しへこんでいる無骨なデザインのかごを、前部に搭載し、後部タイヤカバーには名工「○○○キ」の識別シールをあしらっている。その圧倒的な存在感に私は思わず痛みも忘れて息を呑んだ・・・。
そう、私はこの機体を知っている。
今思えば私たちが出会うのは必然だったのかもしれない・・・。
だから、私は力いっぱい叫んだんだ。



連邦の白い悪魔「ガンタ○ク!!」



そう、自転車に轢かれたんですね~。(ォィ
怖いですね~、恐ろしいですね~。
しばらく右腕(利き腕)まともに扱えませんでしたからね~。
だから、更新するということをすっかり失念していたのだよ、ピッコリーノ君。(誰
というわけで今週のトリビア

人は自転車に轢かれると、1~2M吹っ飛び、カエルのように地面にへばりつく               3へぇ


スポンサーサイト
日常 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<彼氏ができました。 * HOME * 今週の慟哭>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

!!!
あんれまぁ(’’!

夜道ふらふらしてちゃだめよーっ;
(通報されるぞっ)

しっかり治して戻ってらっしゃいませ~

お大事にっ!!
by: ローガン * 2007/07/22 00:13 * URL [ *編集] * page top↑
 

>>ローさん
いやはやお恥ずかしいです;
もう大方治ったので、ぼちぼち復帰していきたいと思いますよ~
by: スピリチュア * 2007/07/24 19:16 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://twgutarasupi.blog68.fc2.com/tb.php/98-2a6cf419
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
